ムフフな同人教えます

管理人の好みを交えつつ厳選して男性向け18禁同人ゲームを中心にムフフなものを色々紹介します。エロ同人、AVを探すのにお役立てください。

2013年04月

おねうさ

SーラーMーン催眠オネショタCG集
最近色気づいた姉からブローチを取り上げたら謎の光で姉が何でもいうことを聞くように…
姉の友人4人も巻き込んで下半身がもたないよどうしようなSンゴ君の非日常な日々
ストーリーモード基本20枚+差分29枚、
文字なし差分を壁紙化(1600x1200)収録
プラスおまけが12枚

サークル:GLAMOUR WORKS
ジャンル:お姉さん 浣腸 羞恥 催眠 巨乳/爆乳 SM アナル
価格:840円
続きを読む

ドSだった先輩がマゾの快楽に目覚めた話

「あんた、あたしの下僕になりなさい」

僕はつい最近、この町に引っ越してきた。
道もわからず迷っていた僕に、神楽理美(かぐらりみ)先輩が色々と助けてくれたんだ。

だけど、
「あの先輩、何かお礼をしたいんですけど、僕にできることありませんか?」
その一言が、僕の人生を狂わせてしまった…。
実は先輩はとんでもないサディストだったのだ!

Sな先輩とMな先輩、貴方はどっちが好み?
拘束、貞操帯、アナル、オシッコ、ろうそく、尻叩き、首輪…などなど。

サークル:GREEN STAR
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 先輩/後輩 逆レイプ 足コキ SM アナル
価格:735円
続きを読む

黒タイツ穿いた女の子に踏んづけられる本

セーラー服×黒タイツを穿いた女の子×3に、足コキされたり、顔踏みされたり、脱ぎたてショーツを被せて踏んでもらったり、そんな事をされながら搾り取られちゃう本です。全18p。

サークル:Time and Air
ジャンル:脚 セーラー服 ストッキング 足コキ ツインテール
価格:420円
続きを読む

~ハッピーでピース?な犯されママ~

スマイルプリ○ュアのママキャラ2人が、それぞれ男達に弄ばれてしまう…

み○きの母親、星空育○は買い物途中に眠らされ、気付くと…
や○いの母親、黄瀬ち○るは接待で酔っ払ってしまい、その帰り道で…

サークル:おとりや
ジャンル:母親 レイプ ぶっかけ 中出し 巨乳/爆乳
価格:630円
続きを読む

趣味全開でYRZ

今回は色々な作品のキャラCG集です。

主にアニメ中心にキャラが敵やらに洗脳されたり、身体を改造されてしまいます
基本的に今までのCG集とジャンルは変わってませんので、これまでの作品で気に入って頂いてる方はどうぞ

洗脳ネタなどで原作のネタバレは極力注意してるつもりですが、もし踏んでしまった場合はすみません


今回もテキストがついた画像ファイルと、ない画像ファイルの二種類を用意しています。

サークル:mega w
ジャンル:フェチ マニアック 変態 淫乱 男性受け 催眠
価格:1,050円
続きを読む
ブログランキング
クリックお願いします

アダルトブログランキングへ
記事検索
タグクラウド


アダルト動画
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ