ムフフな同人教えます

管理人の好みを交えつつ厳選して男性向け18禁同人ゲームを中心にムフフなものを色々紹介します。エロ同人、AVを探すのにお役立てください。

2013年06月

淫魔☆ハウス

淫魔☆ハウス
レッドドラゴンの討伐に成功した冒険者マタロウは、報酬として10000Gを手に入れる。
その10000Gを手に、ジャックは魔物たちの娼館「淫魔☆ハウス」に向かった。
サキュバス、獣人、ダークエルフ、ハーピーetc……。
多種多様な娼婦が住まう淫魔☆ハウスで、ジャックは冒険の疲れを癒すことにした。

サークル:えいんてぃーど
ジャンル:おっぱい ファンタジー ノーマルプレイ 獣耳 むちむち 処女

↓DLはこちら↓

プリズムアクセラレーション

プリズムアクセラレーション
Lusterise から発売された変身ヒロイン凌辱ゲーム『プリズムセイバー』に登場するヒロイン達を、総勢20人の人気作家によって凌辱しつくしたイラスト集になります。異世界の侵略から皆を守るために戦うヒロイン達が、触手で凌辱されたり孕まされたりして汚されていくという痴態を、淫靡かつ美麗なイラストで楽しめます。
参加作家一覧(あいうえお順、敬称略):
朝凪、エレクトさわる、ししごみ、しのづかあつと、たけのこ星人、橘由宇、茶鳥、猫点心、広輪凪、BLADE、歩鳥、美和美和、ヤサカニ・アン、大和狸、米倉きひろ、らする、竜太、Ryoji、mil、野城まさる、RED-RUM

サークル:Lusterise
ジャンル:変身ヒロイン 中出し 妊娠/孕ませ 陵辱 アナル 触手

↓DLはこちら↓

モンスターアイランド

モンスターアイランド
◆ポイント
●南海の孤島で巨大キグルミ少女と戦車で3D脱衣バトル!?
●キグルミ巨大少女と戦車で追いかけたり追いかけられたりを繰り返してキャッキャうふふ!

◆ストーリー
●本土に迫り来る巨大怪獣を進路上の無人島で撃退するのがあなたの使命です
●島のあちこちにポップするアイテムを拾う事で有利に作戦を遂行できるようになります

●さぁ巨大怪獣を退治しましょう

サークル:COSMETICLAB
ジャンル:ポリゴン 道具/異物 少女 水着 ツインテール 巨大化

↓DLはこちら↓

とある黒子の淫獣部屋

とある黒子の淫獣部屋
黒○がひたすらHをする動画集です。
台詞などは、製作上の考えで
ほとんどありませんが、
可愛く喘いだり、ブヒブヒ言ったりします。

サークル:ラーヌン屋
ジャンル:アニメ ツインテール

↓DLはこちら↓

BLOODY VIRGIN

BLOODY VIRGIN
数百年前、『腐王』の誕生によって、人々は恐怖の底に堕とされた。
腐王は人間を喰らい、腐人を産み出して勢力を伸ばす恐るべき怪物であった。
人々は総力を結集し、対抗機構『ソフィ』を創りだした。
『ソフィ』は人々に『魔法』を与え、人類は腐王と戦い続ける力を得た。
隔世に渡って『腐王』は繰り返し誕生し、
ソフィは『神』と呼ばれ、教会とよばれる魔法のエリート集団によって支えられ、
いつしか人々は腐人との戦闘を教会に任せる事になる。
教会から派遣される戦士達は『光の使徒』と呼ばれ、リース=アウェルもその一人であった。
世を腐らせる恐るべき魔物、『腐人』を倒すため、リースは世界を巡る。
その背後に、闇が這っているとも知らずに・・・・・・・。

凌辱、調教RPGです。
妊娠、産卵、リョナ等の表現を含みます。
操作するのは怪物がメインになります。

サークル:U-ROOM
ジャンル:鬱 ロリ ファンタジー 輪姦 監禁 処女

↓DLはこちら↓

ブログランキング
クリックお願いします

アダルトブログランキングへ
記事検索
タグクラウド


アダルト動画
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ