ドキドキ!みんな笑顔で下半身もウルトラハッピー!?

こんにちは!私、日曜の朝に変身ヒロインやってる女の子!
今日は、普段いろいろお世話になってる大きなお友達のために、私たち5人がカワイイ妹になってあげるの!
ガンバってサービスしちゃうぞ~!よろしくね、お兄ちゃん♪

特製のエッチなデ○ルを使えば、あんな事や、わわっ、こんな事までできちゃうの!?
よ~し、こうなったら私たちも変身しよう!ここからが本番だよ♪

みんなで笑顔になるためには、やっぱりカラダとカラダで気持ち良くならなくちゃ!
お兄ちゃん、ぜひぜひ私たちのお部屋に遊びにきてね!待ってるよ~♪

サークル:PINKISH ATION
ジャンル:魔法少女 変身ヒロイン パイズリ 手コキ フェラチオ

↓サンプル確認・DLはこちら↓
豊満*スマイル!