同人ス○イルプ○キュア! -モウヒトツの結末- [ヒロイン触手快楽洗脳]
戦いに勝利したみ○きたちの前に、倒したはずのジ○ーカーが現われ
精神攻撃&触手快楽で次々と、仲間をバッドエンドプ○キュアに洗脳していきます。
今回は、「公式のアフターストーリー!?」とちょっとでも思わせれるように
原作のギャラデザ&雰囲気の再現に力を入れました。

その分、
洗脳描写もこれまでプ○キュア同人よりかなり精神的理由付けで堕ちていくので、
彼女達が洗脳されていく様はとてもリアリティがあり
触手快楽と相まってドロドロと深い堕ち様になっています。

また、前作プ○キュア5同人と違って今回はストーリー性も持たせているので
読み物としても多少は楽しめるようにしています。
もちろん、原作を知らない人でも楽しめるようなストーリーで、さらに説明などもしっかり入れたので
安心して楽しんで頂けると思います。

サークル:macxe's
ジャンル:催眠 触手

↓DLはこちら↓