ダンジョントラブルメーカーズ
大人の為の3Dダンジョン捜索RPGフルエロCGアニメ
カス子の売れっ子独自モーション職人がアフターエフェクツでCGをつくりました!
状態異常で戦闘中もエロアニメ 1万3千枚の絵を使用 ゲーム内でイベント動画もあります


ぶっ飛んだストーリー:廃人ニートでもネトゲで女はつくれるか?
カードローンの債務が払えなくなるほど課金したある普通の女の子
債務を返すためにネトゲの運営からゲーム内を裸で他のプレイヤーに奉仕する命令が下った!
そのメス奴隷の身請け人をすることになったネトゲ廃人があなたです
うまくラスボスを倒せればオフでリア充になれるかもしれません



その他
シフトキーでダッシュ!レーダーに表示されてる敵からにげられるぞ
3Dダンジョンにはなかった独特なレーダーエンカウント制を採用


戦闘は独自のエロい状態異常でフル陵辱アニメ・フルボイス
独自戦闘モーションは51個  状態異常モーションは23個  表情モーションは26個
敵のボスの攻撃モーションは10個分のアニメーションです
帰還の呪文で他人のお風呂に瞬間移動
音ゲーでお小遣いをGET!装備を買うために音ゲで踊ってお金をあつめろ!
クリア後の回想モードは実用的だぞ

最短攻略、戦闘高速化ONで約13時間です難易度は簡単で普通クリアできます
特別にレベル上げするような作業もなく、戦闘もテンポよく進むようになってます
アニメーションが戦闘のテンポを邪魔することはありません

サークル:エロエロテック
ジャンル:ギャグ ファンタジー 奴隷

↓DLはこちら↓