魔法使いのおっさん4
数十年、童貞を貫いたおっさんはついに魔法が使えるようになった第4弾 ! !

おっさんの使える魔法は 『自分の言った言葉が、聞いた人の中で事実になる。ただし効果は女性限定』 という変な魔法です。
例えば知らない女性に『久しぶり』と言えば、『久しぶりに逢う人だけど誰だったかなぁ?』と女性は必死に思い出そうとするし、『お前はオレの肉便器』と言えば、初対面なのにその通りになるのです ! 。

今回は ハーレムプレー ! ! ! 。
おっさんが今までに街で声をかけキープしていた処女を含む年若い女性を招集し、その中からハーレムプレーに呼ぶ4人を選抜しました。
その名も 『エンジェル4』 ! 。
4人のキャラクターは紹介画像を参照して下さい。

もちろんおっさんは全員孕ませる目的でのハーレムプレーで全員に中出し。
エピローグで4人全員の腹ぼてイラストも収録してます。

サークル:M・S T Y L E
ジャンル:断面図 ハーレム 中出し 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳 処女

↓DLはこちら↓