Sa-Kisekae set-A
某燃え萌え女子麻雀部を題材にしたえっちな着せ替えゲームです!
多数のキャラクターを選択することが可能で長時間楽しめる内容になっています。

独断で選んだ総勢21名のキャラクターをはじめ、
ウェア、インナー、アクセサリー、いたずら、キャラの状態、
描き文字、背景、照明効果とたっぷり500枚以上のパーツを
いろいろ組み合わせて自分好みのシチュの着せ替えが可能です。

従来より一度に表示できるパーツ枚数を増やしたことにより、
パーツを重ねる組み合わせパターンがアップして、より自由度のある着せ替えを楽しめるようになりました。

メイン画面に表示されるアイコンをクリックして出てくるメニューから選択していく簡単操作。
着せ替えパーツの複雑化に対応した、新導入のカテゴリーごとのキャンセルボタンで使いやすさアップです。

新機能の「ショートカット」機能により、好みのキャラを決めたあとに一回操作するだけで
セットされた複数のパーツの組み合わせを選択できるので、気軽にえっちなシチュ等が見たいときはとても便利です。
もちろんセット後の微調整も可能です。

完成した画面はカメラ機能(スクリーンショット)で何枚でも画像ファイル化して保存可能です。

立ちポーズの着せ替えのため、画面サイズを600×800ドットと縦長で高精細の変則サイズにしております。
縦800pixel以上のモニターをご使用いただき高画質な着せ替えをお楽しみください。

このようにサークルの持ち味の着せ替えにこだわって特化した作りになっています。
えっちな着せ替えゲームが好きな方は特に楽しんでもらえるかと思います!

詳しくはサンプル画像にて着せ替えリスト等を紹介しています!
また今回は体験版でも結構いろいろなことができますのでお試しにどうぞ!
かなりマニアックな着せ替えも用意していますのでお楽しみに!

サークル:Ks-SOFT
ジャンル:着衣 パンツ コスプレ 学校/学園 露出

↓DLはこちら↓