ムフフな同人教えます

管理人の好みを交えつつ厳選して男性向け18禁同人ゲームを中心にムフフなものを色々紹介します。エロ同人、AVを探すのにお役立てください。

RPG

女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記

女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記

↓DLはこちら↓









魔法少女リィ-淫魔の試練場-

魔法少女リィ-淫魔の試練場-
「ヴァナヘイム」と呼ばれる小さな島には、一つのダンジョンがあった。
そのダンジョンには伝説の魔女「アリス」が、死の間際に遺した遺産が眠っていると噂されており、
多くの冒険者がアリスの遺産を求めてこのダンジョンへと足を運んだ。
しかし、ダンジョンの内部には危険なモンスターや罠が待ち受けており、アリスの遺産を目にした冒険者は未だかつて誰一人としていない。
魔法少女の「リィーネ」もまた、噂を聞きつけヴァナヘイム島へとやって来た者達の一人である。
ダンジョンの奥に眠る伝説の魔女が遺した遺産の正体を突き止めるべく、魔法少女リィーネの冒険が今始まる。

↓DLはこちら↓









虚魂剣ラムダネロス

虚魂剣ラムダネロス
主人公リムアは、ギルド「スパイシーレイジ」に所属している剣士。
とある任務で山へと出向き、そこで不思議な声を聞く…
声に誘われ洞窟に入るとそこには一振りの剣が。
剣を手に取ると、そこから「ネロ」と名乗る魂が出現した!

凶暴化する魔物、王都で暗躍する陰、虚魂剣の真実、そして世界を脅かす邪悪な存在…
リムアは虚魂剣を巡る戦いの渦に巻き込まれていく―――

↓DLはこちら↓












The Little Brave ~僕、勇者になんかなりたくない!~

The Little Brave ~僕、勇者になんかなりたくない!~
勇者に選ばれた少年が年上の女の人と色んなHをする、おねショタアニメーションRPGです。

村の伝統によって無理やり勇者に選ばれた少年が、
冒険を通じて色んな年上の女性やモンスターとHをしていくRPGです。
お隣のお姉さんや娼婦、宿屋のおばちゃんや未亡人、さらにはモンスターなど、
攻略可能なキャラクターは全部で8人います。
優しく皮をむいてもらってからの筆下ろしや、娼館で娼婦を買ったり、
夜這いでの睡姦やアナルセックスなど、様々なプレイが可能です。
Hシーンは全て効果音付アニメーションで、総本数は130本以上となり、
断面図の有無、H時のメッセージの有無もいつでも選択可能です。

サークル:幼心の君に
ジャンル:断面図 年上 ショタ 逆レイプ 中出し 童貞

↓DLはこちら↓









othErs

othErs
主人公のはすかは、どこにでもいる普通の女の子。
ある日映画館に遊びに行くと、映画のキャラクター達が大挙してこちらの世界にやってきました!
はたして、無事に彼ら・彼女らを追い返せるのでしょうか…?

性技を使って戦いながらストーリーを追っていく、搾乳型中編RPGです♪

サークル:なまくらな鞍
ジャンル:フェチ おっぱい マニアック 中出し 母乳 搾乳

↓DLはこちら↓









ブログランキング
クリックお願いします

アダルトブログランキングへ
記事検索
タグクラウド


アダルト動画
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ