ムフフな同人教えます

管理人の好みを交えつつ厳選して男性向け18禁同人ゲームを中心にムフフなものを色々紹介します。エロ同人、AVを探すのにお役立てください。

ADV

妻堕~生意気な奥様には無理矢理レイプ白濁染め~

妻堕~生意気な奥様には無理矢理レイプ白濁染め~
好評発売中『妻堕 ~清楚な人妻の隠された露出性癖~』の
第2弾が遂に完成!
今回も人妻の隠れた性癖を解放させ、
淫らに染めて堕としていく人妻寝取りものゲームです。

別離屋(わかれや)という男女の関係を壊し別れさせることを
生業とする男の元に新たな依頼が舞い込んだ。
今回のターゲットも人妻。
しかも、以前、堕とした女が管理人をしているマンションの住人。
これはいろいろやりやすいと依頼を受けることに。

無理矢理犯されることに昂揚し、
浴びせられる精液に興奮してしまう女。
自身の性癖に気付き戸惑いつつも次第に墜ちていく……
夫に一途な人妻が与えられる快楽に抗えず
転落していく過程を堪能で来ます。
 
↓DLはこちら↓









勃起するのはあなただけ!女教師たちに日常的に種付け授業を受ける学園生活

勃起するのはあなただけ!女教師たちに日常的に種付け授業を受ける学園生活
学園の授業…ぜ~んぶ性教育の実践指導だったらいいのに!
しかも受けられるのはあなた一人!なぜなら勃起するのはあなただけだから!

美人でエロいカラダをした教師が、手取り足取り、腰振り、優しくハメハメ指導してくれる!
もちろん妊娠するため…あなたの赤ちゃんをしっかり孕むまで、何発でも締まりのいい膣と子宮で種付けを教えてくれる!
さらに学園で勃起できるのはあなただけ…そんなエロ授業、受けてみませんか?

↓DLはこちら↓









告白してきたキモヲタを振っただけで、やりたい放題精液便所にされるわけがない。

告白してきたキモヲタを振っただけで、やりたい放題精液便所にされるわけがない。
キモオタの逆恨みで容赦なく性奴隷に!?
撮影現場で見つけたオタク嫌いの可愛いあの子。この僕ちんの告白を断るとはいい度胸だ!
こうなったらどんな手を使ってでも僕ちんの性奴隷にしてやるでふ!
男の歪んだ妄想が、今っっ暴走するっっ!

↓DLはこちら↓









汗だく!愛液だく!俺の街の大乱痴気挿入祭!

汗だく!愛液だく!俺の街の大乱痴気挿入祭!
俺の街で年に一回おこなわれる、まちじゅうで男女が
手当たり次第に挿入しまくるエッチなお祭り……
『大乱痴気挿入祭(だいらんちきそうにゅうさい)』に
参加することになった!
汗!愛液!精子!で街中はムレムレ!

サークル:ぷろじぇくとぅぅぅんず
ジャンル:お尻/ヒップ おっぱい 同級生/同僚 着物/和服 屋外 複数プレイ/乱交

↓DLはこちら↓





破瓜の連鎖に捕らわれた処女

破瓜の連鎖に捕らわれた処女
◆強くてニューゲームができる人生、あなたはどうしますか?◆

「この人、痴漢です!」

嘘をつくな、さっきまで感じて、
股を濡らしていたじゃないか!
俺は痴漢なんかじゃない!
俺は、俺は――!!

電車に飛び込み、意識を失った俺が、
次に目覚めると――それは、同じ日の朝だった。

一日が、繰り返している?
だったら――何をしたって構わないよなぁ!?
俺の人生を狂わせたアイツに、徹底的に復讐してやる!!

■電車で、トイレで、公園で、学校で!
 様々な場所でレイプをして、女の顔を絶望に落とせ!

■ループをすれば、処女膜だって再生だ!
 全ての挿入が、破瓜の血で染まるッ!

■復讐の方法はひとつじゃないッ!
 大切な妹を、目の前で犯してやれ!!!

■膣内射精はレイプの醍醐味ッ!
 ループの世界だったら妊娠しない? そんなの大間違いだッ!

サークル:softhouse-seal
ジャンル:レイプ 強制/無理矢理 中出し 妊娠/孕ませ 陵辱 痴漢

↓DLはこちら↓









ブログランキング
クリックお願いします

アダルトブログランキングへ
記事検索
タグクラウド


アダルト動画
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ