ムフフな同人教えます

管理人の好みを交えつつ厳選して男性向け18禁同人ゲームを中心にムフフなものを色々紹介します。エロ同人、AVを探すのにお役立てください。

動画

Brandish 第2話 「勇者退治しちゃいます」


☆メーカー様によるコメント☆

勇者に覚醒したテーオに散々な目にあわされたツィスカは、
酒場のウェイトレスに扮して、復讐の機会を窺っていた。
だが、勇者をすぐさま亡き者にするという決意は、
テーオの愛らしい姿を見ると揺らいでしまうのであった。
倒す前にテーオの体を思う存分楽しんでからにしようと思い、テーオがいる浴場に侵入する。
ツィスカが変装していることに気付かないテーオは、突然の侵入者に戸惑うばかりであった。
ツィスカはテーオを押し倒し、自らの体を使って、テーオの背中を洗いはじめる。
なすがままに責められるテーオ。それをいいことにツィスカはテーオの上に跨りペニスを味わうのであった。
ツィスカに責められて気を失ってしまったテーオは客室で目を覚ます。
そこにはウェイトレスに扮したツィスカがいた。にじり寄るツィスカ。後ずさるテーオ。
一気に詰めより、テーオの唇を奪う。勇者に覚醒させない為の対策を講じていたツィスカは、
可愛いテーオを思う存分に堪能しようと思っていたのであった。


ブランド:メリー・ジェーン
声優:倉田まりや  /  三郷綾夢  /  淀川優花  /  運道開
ジャンル:ショタ 天使/悪魔 強制/無理矢理 逆レイプ パイズリ 淫乱 羞恥 巨乳/爆乳



↓DLはこちら↓
 

















巨乳ファンタジー シャムシェル×ロクサーヌ 爆乳のススメ編


☆メーカー様によるコメント☆

主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校『王立騎士学校』を卒業したばかりの新米騎士。
在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。

成績は悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。
そこで「魔族が生き残って悪さをしている」という噂と、妖しい事件に遭遇する事に……


ブランド:PoROre:
ジャンル:おっぱい 人妻 ファンタジー パイズリ 母乳 フェラチオ 淫乱 巨乳/爆乳


↓DLはこちら↓
 

















マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~ LECTURE.1「魔法学園はハーレム?」



ここは魔法の力が常識として存在するファンタジーの世界。

主人公のツカサは男子禁制の魔法学院に特別入学することになった。
彼は学院で魔法の勉強をして、魔力を制御出来るようになることを決意する。
その魔法とは、「目を合わせただけで女性をえっちな気分にさせてしまう」という
羨ましい限りの能力を持ち合わせているのだ。

そんな中、この学院の女性陣は彼に興味津々!
クラスメイトだけではなく教師たちまでも彼に甘いアプローチをしてくる。

「これから僕は、どうなっちゃうんだろう…」。

ツカサの前途多難な学院生活は、こうして始まった……。


ブランド:ピンクパイナップル
ジャンル:魔法使い/魔女 学校/学園 屋外 ファンタジー ハーレム 淫乱 男性受け 触手 巨乳/爆乳


↓DLはこちらから↓
 

ピスはめ! 3



「普通の女子学生は、実はこんなに"性"に解放的!! 学園生活最後の思い出作るは、どんなページ!?」

ハメ撮り卒業アルバムともう一つ伝統がある事を告げられた。
それは「ギャンブル」!?
女生徒は自分の貞操のみ、そして男が賭ける代賃は女が自由に何でも決められる。
お金であろうと、命であろうと・・・それが「祥泉学園賭嬢勝負」!!
相手は、グラビアアイドルのトップになった水柳瀬菜先輩。
そして僕は、先輩から出された限りなく0に近い難題の勝負挑む。


ブランド:Queen Bee
ジャンル:先輩/後輩 制服 学校/学園 コメディ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳 処女
声優:来栖川勇/香澄りょう/小次狼/愛媛みかん


↓DLはこちらから↓
 

創世聖紀デヴァダシー Vol.1「既視感 ~デジャヴュ~」 (GREEN BUNNY)



21世紀初頭。世界は謎の生命体の攻撃により、壊滅的な被害を受けていた。
主人公、亜納桂(アノウ・ケイ)達の住んでいる街も隔離閉鎖地域となり、
絶えず自衛隊により警戒が続けられていた。
ケイは、幼なじみの松戸ナオキと共に、政府公認組織と言われる【スピリッツ】の
隊員募集に応募してしまい、そこで謎の少女アマラと出会う。
彼女に惹かれていくケイ……。

そんな中、ケイは『デヴァダシー』と呼ばれる謎のロボットのパイロットとなる。
自衛隊では歯が立たなかった謎の生命体に、デヴァダシーが最終兵器として
人類の滅亡を賭け今、迎え撃つ!!


ブランド:GREEN BUNNY
ジャンル:幼なじみ 制服 SF 格闘 シリアス


↓ご購入はこちら↓
 
ブログランキング
クリックお願いします

アダルトブログランキングへ
記事検索
タグクラウド


アダルト動画
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ