ムフフな同人教えます

管理人の好みを交えつつ厳選して男性向け18禁同人ゲームを中心にムフフなものを色々紹介します。エロ同人、AVを探すのにお役立てください。

ToLOVEる

カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-

カラダを売る制服女子ナマハメ中出し -T●L●veる!-
会社と家を往復するだけの単調な日常。彼女無し、特に取り柄も無し、趣味と言えば、スマホでやるソーシャルゲームぐらいだ。
いつものようにスマホのゲームアプリを起動した俺は、今まで見たことのない広告バナーが表示されているのに気付いた。
俺は妙な期待に胸躍らせながら、バナーアイコンをタップし、会員登録を済ませる。

それから数日が過ぎ、俺は数人の女の子たちとチャットメイトになっていた。
顔写真アイコン付きのフレンドリストを眺めながら、俺は一人でニヤついている。
ダメ元でオフ会を持ちかけてみたところ、思った以上にあっさりとOKが出た。

あまりにもスムーズに進んだ話に一抹の不安を覚えながらも、俺はチャットフレンドとの出会いに胸と股間を疼かせていた。

サークル:セイバーフィッシュ
ジャンル:着衣 汁/液大量 少女 制服 ぶっかけ 中出し

↓DLはこちら↓









割と前向きな改造洗脳 ルン編

割と前向きな改造洗脳 ルン編
レンと分離した際にできた心の隙間に入れられた新たな人格にやって洗脳されてしまうCG集です。

初めは淫らな人格にあらがうも、やがて受け入れ自分自身が淫乱になっていく流れとなっております。

S化洗脳なのでドM関連が苦手なお方はご注意ください。

今回もテキストがついた画像ファイルと、ない画像ファイルの二種類を用意しています。

サークル:mega w
ジャンル:マニアック 寝取られ 逆レイプ 淫乱 男性受け

↓DLはこちら↓









学園アイドルを堕として十っ子を産ませるまで…

学園アイドルを堕として十っ子を産ませるまで…
■○oLoveるの18禁CG集です。それぞれSSが付いています

■基本12枚、テキスト差分、REC差分、合わせて計142枚のCGが収録

■収録キャラは、○モ・ベリア・デビルークの1人

■デブで毛むくじゃらなオッサンが学園のアイドル、○モちゃんを犯し、
洗脳して、孕ませ、出産させる話です

■特徴 ○モちゃんに十ッ子を妊娠させて、出産させます
    差分を使用して十人分の出産シーンが収録されています

サークル:EsuEsu
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 妊娠/孕ませ 出産 鬼畜 巨乳/爆乳 ぼて腹/妊婦

↓DLはこちら↓









ケダモノ!

ケダモノ!
ノラ猫工房第29弾TOLOV○るのナ○のみのHCG集です。
ナ○が男たちに色々されるシチュになっています。
メインCG14枚+差分22枚(褐色差分+36枚)計72枚
※中4枚は腹ボテ絵になっているので苦手な人は気をつけてください。
ちょっとした吹き出しもあります。吹き出し無しも有ります。
画像は2サイズ入っています。(800×600 1200×900)※一部サイズ違い有

サークル:ノラ猫工房
ジャンル:制服 妊娠/孕ませ ぼて腹/妊婦

↓DLはこちら↓

ブログランキング
クリックお願いします

アダルトブログランキングへ
記事検索
タグクラウド


アダルト動画
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ